応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あったら凄いですね(*^^*)

    作者からの返信

    あるよ!


  • 編集済

    ちょっと息吐いて。
    臭いするね。
    ちょっとこっち来て検査するから、うがいしてね。
    じゃここに息かけて。
    あれ?
    おかしいなぁ、反応しない。
    もう一回かけて。
    やっぱり反応しない。
    飲んで運転したらだめだからね。

    翌朝、部屋にウィスキーの匂いが充満していたとさ。

    作者からの返信

    ノーヘルで警察に捕まった。
    でも、厳重注意でキップは切られなかったよ。
    27年前。
    いい時代だったなぁ。

  • 列島警察24時間ネタェwwお話の中だと笑えるけどリアルにいるからなーww

    作者からの返信

    いるよねぇ、こんな人。


  • 編集済

    これはひどい(笑)
    お酒絡みのお店とかだとありそうなイメージです。

    作者からの返信

    期待に応えるよ!

  • 失礼します。肛門じゃなくて胃の方で。

    去年の4月に食中毒になりそこから胃もたれになったので病院へ。前に診察してくれた先生ではなかったものの、見てもらって散々笑われました。

    お医者先生「自分、神経病みやなぁ!食中毒なったことないんかぁ?」
    私「ないですよ!」

    大した事なかったんだろうけど、しばらくは胃もたれが続いていたので薬を頂いて治しました。それよりも胃カメラがキツかった。容赦のない美人先生だったのでww

    作者からの返信

    胃カメラはキツいですよね。