応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 体調不良への応援コメント

    極限の状況で良く頑張りましたね。続きが見れないのはとても残念ですが必ず次の文章にも体験が生きると思います。頑張って下さいね!

    作者からの返信

    僕もとしても、続きを届けたい思いで通っていたところがあるので残念です。
    期待に応えることができず、自分の不甲斐なさにため息が出ます。
    あと何日分かは書けてないので、上げた際は読んでいただけたら、今後の励みになります。

  • 五日目への応援コメント

    きっと戦場なのでしょうね…

  • 八日目への応援コメント

    1年も働けば深いところまで色々見えてくるかもしれませんね。大変だと思いますが頑張って下さい!文字に迫力があります!

    作者からの返信

    文字に迫力があるは嬉しいです。
    毎日見てくださってありがとうございます。
    正直、続けていくのはきついかなと思いますので、やれるとこまでやってみるつもりです。

  • 七日目への応援コメント

    今回も面白いです!ただ、また誤字脱字が。疲れているのかな。作家にとっては人生経験をつむことが1番重要だと思います。頑張って下さい!応援しております!

    作者からの返信

    ごめんなさい🙏
    毎日の始発待ちで、電車の中しか書く時間がなくて、うつらうつらしてて、とりあえずは上げ続けるんですけど、誤字脱字はご愛敬でおねしゃす🙇‍♂️

    編集済
  • 二日目への応援コメント

    誤字脱字が少しあるので読み返して修正してアップすると良いと思います。頑張って下さいね!

  • 一日目への応援コメント

    興味深い世界が見れて面白かったです。文章もシンプルで上手いと思います。