応援コメント

読心」への応援コメント

  • イキシアがおまねこに似てるのかな?今更だけどビジュが気になった

  • 人魚は太ももから変化するタイプと腰から変化するタイプで繁殖の仕方が変わるからなぁ
    おっπがあるなら哺乳類で前者だと思うけど

    作者からの返信

    そんなん深くは考えていない

  • したい!ヤりたい!襲いたい!の本音。
    もふもふ系に気持ちいい事ならブラッシングとかどうでしょう。

    作者からの返信

    交尾っ!!!

  • まあ そりゃあ 性欲系のほうよりだよねー

    可愛いなら許せますー

    作者からの返信

    うん

  • 人魚達と交配するとなると、やっぱりメス達が産卵したところに主人公がBUKKAKEるんですかね。

    作者からの返信

    そこは想像に任せるよ
    妄想しながらシコってくれ

  • 知らないほうが幸せだということもあるんだよ。

    作者からの返信

    うん

  • もしかして最初のガチャの表示
    あれってレア度じゃなくて性癖の上級度なのかも?
    つまり・・・性癖:ユニーク

    作者からの返信

    それは草

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    ご希望のプレイをすることで更に好感度アップ( ・`д・´)シャキーン
    ただあんまり上げすぎるとヤンデレ化してダンジョンに閉じ込められそうだけど…………

    作者からの返信

    ありやで!そもそもとして魔物の価値観が割と重婚オッケーの乱交パーティー、子だくさんだからな


  • 編集済

    欲望に忠実ww

    作者からの返信

    間違いない