応援コメント

1-39 ジャンクフードよりマズい一途」への応援コメント

  • リナムさん、噛ませ犬かと思ったら割と強さを持ち合わせているのですね。
    それでも祝和くんが本気を出したら圧倒的な戦力差がありそうです。

    しかしこのバトルに少々ギャグ味を感じるのは、千道くんがツッコミに回っているからでしょうか。笑

    祝和くん&餅歌ちゃんも良いコンビだと思いますが、千道くん&祝和くんもやり取りが面白い良いコンビだと思いました。

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    第四軍団は、それなりに鍛えられているので、ただの兵士も並大抵には強いのです。祝和は攻撃特化タイプなので、味方でしたら心強いです!

    千道は本格的に加勢出来ないので、実況者になってしまいました(笑)
    まだシリアス展開では無いので、楽しんで下さると幸いです!

    祝和と餅歌はほんわかしますが、千道と祝和だったら何故かコント紛いな事ばかり起きてます(笑)