応援コメント

1-17 アゾンリディー・モンゲリッジァー③」への応援コメント

  • グラタン大全をしまう姿を想像すると、普通に面白いw

    作者からの返信

    七彩 陽 様!

    勢いよく出した分、スゥ~……と無かった事の様にしましました(笑)


    星ッ!! 三つも!!
    ありがと~~ございます!!

    これからも頑張って執筆していきまあああああす!!!!

  • 自分が痛い思いをしているのに「痛々しい姿を見せてごめんね」だなんて、千道くんはやはり優しい子ですね。

    四問目はさらに千道くんに不利な問題かと思いきや、そういえば本がありましたね。
    良い気づき!
    このまま正解してほしいです!

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    千道は、常に誰かの事を気に掛ける性質なので、自分の事はそんなに心配しない人格です。

    ふと思い出した様子!
    どうなるでしょうかね?!