応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五章への応援コメント

    もう一度ゆっくり読んでみましたが、やっぱり面白かったです
    他の作品も大変楽しませて頂きました

    作者からの返信

    楽しんで頂けたなら何よりです


  • 編集済

    第五章への応援コメント

    拝読しました。
    青春……玄冬・青春・朱夏・白秋、ですよね。
    現代に当てはめると、10歳くらいまで幼少期の玄冬、そこから30歳くらいが迷いと成長の青春、65歳まで現役社会人の朱夏で、その後がやっと御隠居の白秋、みたいな。
    突然の終末に振り返る学園生活は、渦中では意識しなかったけれど、やっぱり青春だったのでしょうね……。

    作者からの返信

    彼らには青春なんて表現では足りない濃度の時間がそこにあれば、とは思います

    コメント有難うございました