応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お知らせへの応援コメント

    お、再開ですね!楽しみです☺️

  • 第6話への応援コメント

    前話同様の報告です!

    そういえば小春って名前、聞いたときないな。
    →聞いた”こと”

    作者からの返信

    なんども誤字報告すみません。明日時間があるとき全話誤字脱字のチェックします。

  • 第5話への応援コメント

    誤字?誤用?報告です!

    わたしキスなんかしたときないし、心の準備をキスの仕方すら分からないよ。
    →した”こと”ない

    〜したとある(ない)というのは北関東や東北の一部などの方言(言い回し)だそうです。一般的には言わないので一応報告させていただきます!

  • 第4話への応援コメント

    誤字報告です!

    「ごめんね。わたしそのせいで起きちゃったでしょ」
    →わたし(そ)のせい

    「どんなマッサージを想像したんですか?もしかして、あんなことやこんな考えてたんじゃないですか」
    →こんな”こと”

    どちらも確証は無いですが一応💦

  • 第3話への応援コメント

    脱字報告です!

    「陽葵さん大丈ですよ、一人でも帰れます」
    →大丈”夫”

  • 報告への応援コメント

     続きをお待ちします。
     リアルも頑張って下さい。


  • 編集済

    報告への応援コメント

    楽しみにしてます!がんばってください😊🌙

  • 報告への応援コメント

    復帰する日を待っています
    がんばってください!!

  • 報告への応援コメント

    作者様のリアルが最優先です꜀(.௰. ꜆)꜄のんびり復帰待ってます

  • 第6話への応援コメント

    ぐいぐい来るーー(喜

  • 第5話への応援コメント

    てぇてえが渋滞しとる

  • 第4話への応援コメント

    読者の情緒が乱れまくり

  • 第26話への応援コメント

    試着室ではお約束ですよね……!(笑)

  • 第25話への応援コメント

    ビックリさせようとしたら逆にビックリさせられたでござる。


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    小春さんとのデート…!攻める小春さんか、それとも攻められてタジタジな小春さんか…どっちでも楽しみ!

    したときないって聞かない言葉だなぁ…って思ってたら、ちゃんと北関東とか東北の方言であるんですね。少しだけ賢くなれました

    (「ロゴTをいることにした」ってなってますよ。ちゃんと唯ちゃんに着せてあげましょう(* 'ᵕ' ))

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    したときない、が標準語だとずっと勘違いしてました。

  • 第25話への応援コメント

    まさかの小春ちゃん……?!

  • 第24話への応援コメント

    陽葵さん…催眠プレイにハマりそう…。

  • 第24話への応援コメント

    催眠状態で快感植え付けられとる…

  • 第24話への応援コメント

    これは催眠調教……?!

  • 第24話への応援コメント

    がんばってください応援してます😊🌙

  • 第3話への応援コメント

    てぇてぇ…補食されているような気もしますが無問題ー

  • 第23話への応援コメント

    やっぱり即効でかかってる(笑)果たしてどんなふうにめちゃくちゃにされるのでしょうか……?((o(´∀`)o))ワクワク

  • 第23話への応援コメント

    唯さん…一軍女子達に性的ソフト蹂躙されてますね。…本人は幸せそうだから良いのかな🤔

  • 第22話への応援コメント

    女子同士の催眠プレイは初見です。どう展開するか楽しみですよ😃

  • 第22話への応援コメント

    多分あっさりかかるんだろうなぁ…防御力皆無の唯ちゃん…次の話が凄い楽しみ





    「そ、そうですか?陽葵さんや南さんが、優しく接してくれるおかげてすよ」で「ですよ」が「てすよ」になっております。
    いちいち些細な誤字の報告して申し訳ないですけど、一応気になったのでご報告を…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    最近誤字多くてすみません😢⤵️⤵️

    一応目を通したり、誤字脱字を探してくれサイト利用してるのに…明日から三回はチェックするようにします!!

  • 第1話への応援コメント

    む、本人無自覚であれなのかおっぱいおっぱい(錯乱)

  • 第22話への応援コメント

    これは唯ちゃんかかっちゃいますね……!(笑)

    作者からの返信

    将来が不安になるくらい、唯ちゃんはヘッポコさんですね(笑)

  • 第21話への応援コメント

    珍しく唯ちゃんが攻めに回ってる!唯ちゃん総受けだと思ったのに……(笑)

    作者からの返信

    基本総受けですね。南琴梨の欲求が唯より、妹のほうに強く傾いたから珍しく受けにならずに済みましたね。

    たぶんそのうち、唯ちゃんは南姉妹に食われるので今後も総受けを楽しんでください!!


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    まさかの弄られるのが梨緒ちゃんだった…耳弱いの可愛いな
    後ついでにでた新事実の「唯ちゃんは声も良い」と、先日のAIのイメージ絵で自分の中で唯ちゃんは全てが可愛いくて攻めも受けもできる完璧な小動物美少女ってゆう凄い存在になりかけてる……


    「はやく言ったほうがいいと思うなぁ。そうしないと全身くまなく刺激し、梨緒の頭がパーになっちゃうよ」のところ、南さんがいきなり「刺激し、」って変な説明文みたいな口調に変わってて間違ってはないけど個人的には少しだけ違和感ある気がする…ホントに個人的にはです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    自分も結構迷う部分です。◯◯して、のほうが違和感薄まるかな?修正してみます!!

  • 第20話 後半への応援コメント

    ああ、もう…カオスだよ🤣

  • 第20話 後半への応援コメント

    それでいいっ!それがBEST!

  • 第20話 後半への応援コメント

    100点満点の回答!!良い感じにラブコメ(ラブ&コメディ)を体現してるよ南さん!

  • 第20話 後半への応援コメント

    100点ww

  • 第20話 後半への応援コメント

    要求ダダ漏れ……!(笑)

  • 第20話 後半への応援コメント

    素晴らしいwww

  • 第20話 前半への応援コメント

    本当に魔性の誘い受けですね……!(笑)

  • 第20話 前半への応援コメント

    友達の妹(中学生)に好き勝手されちゃう唯ちゃんホントに攻めに弱いんだな…頑張れ!

    (梨緒ちゃんが唯ちゃんのこと押し倒す「四つん這いでわたし体に覆い被さる。」のところ、「わたし体」って少しだけおかしい文になってますよ)

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正しました。いつもコメントありがとうございます!!

  • 第19話への応援コメント

    フラグ立てまくり。

  • 第19話への応援コメント

    イメージ通りの容姿でした。最近のAI画像は便利ですね!

  • 第18話への応援コメント

    肉食系ばかりだ…。

  • 第17話への応援コメント

    ファム・ファタル…。

  • 第19話への応援コメント

    梨緒ちゃんまで?!

    イラストは小悪魔チックですね……!

  • 第14話への応援コメント

    一瞬ですか…凄え…。

  • 第13話への応援コメント

    濃いい。そこらの凡作ハーレム物が塵芥レベルの濃いさ。湿度と粘度が段違いです!

  • 第12話への応援コメント

    ティラノサウルス並みのアグレッシブ肉食やんけ⁉️…唯さん、どんだけ美少女‼️

  • 第11話への応援コメント

    間接下着…強烈な新ワード…。

  • 第10話への応援コメント

    …怖え(イイゾ!モットセメロー!!)

  • 第7話への応援コメント

    緊迫感ハンパない百合っすね。

  • 第6話への応援コメント

    超肉食系女子だ…。ニゲラレナイゾ❤️

  • 第5話への応援コメント

    何すか、この尊い空間。浄化されそう…。

  • 第4話への応援コメント

    陽葵さん、アグレッシブだ。

  • 第3話への応援コメント

    何と優しい無自覚ハーレム…。

  • 第1話への応援コメント

    お!連載再開ですね!気になる作品でしたので、追わせて頂きますね😊

    作者からの返信

    内容がだいぶ変わってしまったので、申し訳ないです_(._.)_

  • 第18話への応援コメント

    な、なんだってー!Σ(゚Д゚)

  • 第18話への応援コメント

    うわぁ(^_^;

  • 第10話への応援コメント

    素晴らしい…応援してます!

  • 第17話への応援コメント

    天性のタラシだあ。

  • 第17話への応援コメント

    その上魔性の女……!(笑)

  • 第16話への応援コメント

    怖がってたらやめてあげる辺り、ちゃんと優しいんだよな小春さん…てか今のところ登場人物全員、肉食だけどちゃんと主人公のこと可愛がって大切にしてる感じで凄い良い子たち

  • 第15話への応援コメント

    終わるんじゃない。始まるんだ。

  • 第16話への応援コメント

    天性の誘い受け……!(笑)

  • 第15話への応援コメント

    なぜ調子に乗っちゃうんだ…どうぞお食べ下さい

  • 第15話への応援コメント

    こ、これは完全に昨夜はお楽しみでしたねパターン(笑)

  • 第15話への応援コメント

    ((o(´∀`)o))ワクワク

  • 第15話への応援コメント

    どうぞどうぞ😊😊😊

  • 第14話への応援コメント

    本人無許可の強制お泊まり(親からの承認済み)
    なんか一瞬で凄い状況になった…

  • 第14話への応援コメント

    何も起きないわけがなく……(笑)

  • 第14話への応援コメント

    > 何も起きなければいいけど…

    絶対無理。

  • 第13話への応援コメント

    直前に食べたものから想像するとソース味かな?

  • 第13話への応援コメント

    小春ちゃんかなぁ?

  • 第13話への応援コメント

    この声は一体誰なのでしょうか……?

  • 第12話への応援コメント

    あっ

  • 第12話への応援コメント

    壁ドンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 第11話への応援コメント

    まさかの間接下着、しかも持って帰るつもり(笑)そしてひょんなことから浴衣でお祭りに行くことに……!


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    中々に癖がリアルで生々しい…本格的に狙われたら大変そうだな唯ちゃん
    てかおいコラお父さん

  • 第10話への応援コメント

    どう見てもJK(JC)物AVです、本当にありがとうございました……!

  • 第10話への応援コメント

    楽しいにしてます!がんばってください🌙

  • 第9話への応援コメント

    お嬢様の本気を見た……!(笑)

  • 第8話への応援コメント

    これは流石にお詫び求めていいと思うぞ小春さん!!

  • 第8話への応援コメント

    助かったけど助かってない……?

  • 第7話への応援コメント

    こっこここれは全裸(葉っぱ装備)の予感ががが((((((*゚Д゚*)))))))

  • 第7話への応援コメント

    油断も隙もない感じの百合すこ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!唯ちゃんは、チョロそうに見えるからすぐ狙われちゃうね

    編集済
  • 第7話への応援コメント

    逆にサラリーマン2人じゃなくて良かった、みたいな……?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!唯ちゃんはチョロそうだから気をつけてほしいよね。誰が助けにくるかワクワク

  • 第6話への応援コメント

    喰われる……!(笑)

  • 第6話への応援コメント

    捕食者がまた一人

  • 第5話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    どう見ても自己評価が低すぎる唯ちゃんは魔性の女……?今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 第4話への応援コメント

    誘ったのが悪いから…ね!どんな状況になっても文句言えないね!!