応援コメント

第102話 アイテムボックス(?)」への応援コメント

  • 尊いと書いてルビはララシャ様と読む

  • うーん。
    よい。

  • ララシャ様は確かに優しいけど、神の視点からの優しさでしかないからなぁ。

    作者からの返信

    そうだよ。
    ララシャ様は神にしては慈悲深い方だけど、神の優しさは人間からするとなんかズレてます。

  • ララシャ様、エドの扱いになれてきてるな

  • よい

    よい……

  • こんな話が進むごとに狂乱度が上がってるのが目に見える主人公はいないよ

  • 地雷ポイントはわかってるけど範囲が広すぎる上に処分するまでの判断が0か1しか無くて危険なのによく意見を言えるなぁ。
    死を恐れず意見を言えるあんたらが勇者やで。

  • なにか気にいられた食べ物は限界まで買いだめてそうだけどキツネさんが

    作者からの返信

    すいません、ヤコは産休中なんですよ。

  • おじさんたちちゃんとやってるのに綱渡りになってて可哀想

    作者からの返信

    これは本当にそう。

  • 慈悲深きララシャ様マジ女神!

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。