応援コメント

第100話 何も知らない盾持ちさん」への応援コメント

  • 入信待ったなし

  • 良かったな………兜だけで済んで

    作者からの返信

    本当にそう。
    あとちょっとずれてたら、頭が消し飛んでた。


  • 編集済

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • この子は出世するな、うん(遠い目)

  • でもまぁほとんどの場合が正当(死ぬほど過剰)防衛みたいなもんだからな。
    いわゆる力を持って増長した人間よりは善良なのかもしれない

  • ×妻に手出しすると誰彼構わず斬りかかる
    ○妻を貶そう物なら例え世界全て、創造神に至るまで悉く鏖殺する。

  • こいつ・・・天運持ちかw

  • この盾持ちさんが、勇者の仲間ぶっ殺しゾーンに入らないことを祈る

    作者からの返信

    クソデカい力士(処刑人スモウ)要素を栗原に探してもらうしか……。

    編集済
  • ああ、一般人とかこういう認識なんやろなぁ…
    vipぶっころ事件とか与太話扱いされてそうわよ

    作者からの返信

    そりゃ一般市民に希望の星である勇者は邪悪です!なんて言えねえよなあ!というお話です。

  • 抉れた兜・・一度死んでそ

    作者からの返信

    死んでないけど、この盾持ち君の頭の位置があと数センチズレてたら、頭が吹っ飛んでましたね。
    エドはフレンドリーファイアとか全く気にしないで撃ってるので、盾持ち君が助かったのは単なる幸運。

  • 蘇生して生き返ってるんだから、フレンドリーファイアくらい大目に見ろよ
    狂信者が生まれそうだな


  • 編集済

    まぁ生き返らせればノーカンだよノーカン

    作者からの返信

    モブは巻き込まれて死んでも「流れ弾」扱いでスルーされるかな……。
    エドが生き返らせるのは囮共のみ。

  • 100話おめでとうございます。

  • 読者「殺しても蘇生してあげるなんて、勇者様優しい!」

  • 知らないって幸せだな…