応援コメント

第99話 機械兵の襲撃」への応援コメント

  • 叫び声を上げ、警鐘を鳴らし、モノを破壊して大きな音を立てる。
    警報持ちは漏れなく害悪である。それは異なる地平であっても変わらない悪辣なる世界の真理なのだ−–。

  • 味方にも背中刺されるよね

  • コジマはまずい

  • やぁブルー。
    最近はファンタジーなマイト&マジックみたいなのが流行なのかい。
    そんな事よりも、我がパブリック・オカレンシズの取材を受けてくれないか?

  • 横着すれば死ぬだけのプロレスソウルライクと違ってプレイヤーに求められるハードルがだいぶ高そう

  • ひょっとして向こうの現実世界コジマ粒子で溢れかえってたりしない??

  • なんでそこら辺に油満載の樽があるんですか???

    作者からの返信

    エド「こっちが聞きたいんだが????」

  • とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • のうきんパワーでドラゴンボールみたく吹っ飛ぶのかと思ったけど全然だねw