応援コメント

第95話 突撃の鎧」への応援コメント

  • 女神を侮辱するのは国家元首として失格


  • 編集済

    生き返れるからと言って、死ぬのは嫌だろう…
    主人公はもう生と死が曖昧になり過ぎて、死さえも行動不能デバフぐらいにしか思って無さそう…

  • 神の怒りブッパマンはかつての最強ビルドの一つだししょうがないね

    ましてや導きの月光まで乗ってるならもう最強オブ最強

    作者からの返信

    やる時は重騎士が好きだから大抵フルハベルなんですが、ドッスンだと怒りはほぼ避けらんね。
    平和からの怒りはマジで頭にきますよ〜!

  • 蘇生がどうのと妄想でキレてるコメ欄にワロタ

  • よき。

  • ナイス ゴミ掃除!

  • あらゆる生物を滅ぼし、ここを第二のムーザランとする!

    くらいのことをやりそうなんだよなぁ…

  • それでこそエドよ


  • 編集済

    ララシャ様的には「エドの取り扱いはシンプルなのになぜ皆間違うのだ?」と疑問かも。


  • 編集済

    自分達の世界の問題を自分達で解決出来ないから別の世界の人間にやってもらおう!なんて、図々しいのにねぇ。
    何でこんな偉そうなの、恥ずかしいことなのに。
    しかも信仰に喧嘩売るとは…まぁ蘇生はするんだろうし、格の違いを見せつけるのだ!
    と、思ったけどわざと殺させた可能性もあるか。


  • 編集済

    どうせ殆ど生き返すのかな?と思うと死ぬ描写がコメディでしかない

  • これもうこの国と砂漠とついでに女王の仇討ちとかで来るだろうエルフ国滅ぼしてついでにちょっかいかけてくるだろう魔軍含めた人魔壊滅で終わるのでは?

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • それでこそ主人公よw

  • サンドラント討伐が楽しみ

  • ララシャ様かわいい

    まあゴミは死んで当然だけど
    それをかばった汚物も咆哮至近距離で食らって砕け散ってるでいいのよね

  • 良かった良かった。ほんとこれ。

    取り扱い注意ってわかってる連中がクソ野郎を叱責するのではなくエドワードに喧嘩売るのが最高にアホ。
    もう蘇生しないでいいよね。

  • めでたしめでたし(*^▽^*)

  • さっぱりしたー!
    国が亡ばなくてよかったね

  • 解決して良かった!!
    戦闘後のメッセージは、俺はやった!!
    を設置しておきますね!!

  • 嗚呼、狩人様。
    やはり貴方は・・・獣の夜を越えた、あの頃の貴方のまま、冷たい深淵の月光をその身に宿し続けているのですね・・・!
    (テノヒラクルー)

  • やっと死んだかー、やったぜ!

  • 悪は滅びた!悪は滅びたのだ!!

  • 最高の展開ィ!!!

  • 元凶は滅されて当然だが、流石に英雄達には蘇生術を唱えてくれる…よね?
    さっと生き返らせて今後は天誅の邪魔はしないでね?って感じで軽く済ませないかな?
    そうしないとエルフ姫が悲惨すぎる(草)

  • んでこの魔王よりも強いと確信できる勇者を人間社会はどう扱うのかな?
    六英雄が瞬殺されたとなると、魔王討伐に誘導する事で功罪の帳消しを狙う以外方法がないな。

  • 咆哮を喰らっても割れないワイン...強い!!!

  • ララシャ様を侮辱したやつは死んだのでヨシ!
    ガタガタ文句言うなら移動要塞ブッ壊して念入りに分からせてやればヨシ!

  • これにはララシャ様も苦笑い
    でもそんな我が剣がカワイイって惚気るんですね、わかります

  • ララ者様に英雄たちのホーン捧げたらそこそこ成長するのかな?

  • あ、英雄たち死んだんだ

  • ワインを用意した給仕(?)が一番の功労者ということで

  • 最近は大人しかった主人公の狂人っぷりが出てて良い!

  • 素晴らしい!

  • 悪は滅びた…

  • 散々規格外の強さを持った狂人だと情報が知れただろうに
    禍津神を相手にしていた自覚が足りていない。来世から出直してまいれ

  •  これが今流行りの「わからせ」ですか。他人の妻女を侮辱しない。この程度の常識や礼儀があれば避けられた惨劇でしたね。

  • これはクソゲー…………真っ当なRPGゲームに糞鬼畜ゲームをぶつけるんじゃない

  • ワインがあって良かった

    まぁソウルとかやってると大体思ってるよ
    クソゲーだなって

  • 対人戦の年季がちがうよ年季が

  • これは死んだやつらが悪いよ

  • 英雄さん達はそもそも黙らせる相手を間違ってるんだよな
    愚王を庇ってエドワード殺しにかかってるんだから同罪です


  • 編集済

    pvpでやっちゃいけない性能しててムーザランでの戦いの光景が凄く気になる
    流石に危機感が追い付くかな
    注意力と判断力があれば回避出来たかもしれません

  • 可哀相に、、、
    巻き込まれたのはほんとに可哀相

  • 歌で復活させられるからね
    良いわからせ手段
    と、ララシャ様に思ってもらえるといいね

  • 老害たち、どんまい