応援コメント

第89話 強化パッチ」への応援コメント

  • 主人公は神の使徒だから人間よりも上位だよね


  • 編集済

    シーリスの運ひっくぅ…他の囮達が100以上ある中…10代前半て…やばぁ。よく死ななかったなこいつ。
    てかシーリスでこれならエマの運とかマイナスに突入しててもおかしくないぞ…。

    作者からの返信

    お気付きになりましたか。
    ではここで、シーリスのスキル欄をご覧ください。
    「あくうん」のスキルがありますよね?
    つまりそういうことです。
    具体的に言えば悪運がクソ強いので、運は悪いが助かるってことです。

    編集済
  • >>「……因みに、何の仕事をキャンセルしたんですか?」

    絶対、ちょっとコイツのことだからヤバイかもと心配になって聞いただろ、、、

    作者からの返信

    赤子より目を離せないね。


  • 編集済

    ま、まぁエドの奇行やスタンスやらを事前共有する時間が出来たんだから結果的にはプラスよな

    シーリスちゃんは不憫かわいいね♡

    作者からの返信

    不憫(死亡回数二回)……。

  • 最高ですね!

    修業?回であたおか主人公さん無しを挟んでからの今話。前振りもオチも見事で、読み終わった瞬間に最高ですねと呟きかけました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最初に書いた作品がギャグものだったので、一話毎にオチをつけようとしてしまう……。

  • 気づかいできるなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    主人公も丸くなってきましたね!

  • 権力者との会合より仲間を優先する
    模範的な勇者らしい行動だな、ヨシ!

    作者からの返信

    勇者ポイント上がったなあこれは。

  • 前のユニークは詠唱もあれはあれでよかったのにw
    何か思い出すな?って考えたら、FFTの詠唱でした。あれもだいぶ味がある。

    作者からの返信

    あー、俺もそう言われるとなんか似てるなーと思いましたわ。

  • むしろレベル1制限とかでやってる人もいるからなぁ
    ワイは無理だわ
    黄金の君主(自称)まではいけるけど

    作者からの返信

    そもそも殴っても火力出ないのがキツ過ぎて僕は無理ですね……。


  • 編集済

    真面に使えそうなのは、シーリス、ランファ、ナンシェくらいか?

    作者からの返信

    でも、クララは交渉役に、アニスは小間使いになりますからね。
    重要度はかなり高まった形になります。

  • 肉穴…?

    作者からの返信

    肉穴ヒロインがいっぱいいる作品は、他作品なので……。