応援コメント

第85話 月の光に導かれ」への応援コメント

  • 世界がだめになったらっていつも考えてた人だからなぁ

  • 有能。

    作者からの返信

    そりゃ、ヤコの推薦ですし。


  • 編集済

    適応性が高い
    これは拾い物かもしれないな

    作者からの返信

    ヤコの推薦ですし……。

  • 絶対狩人世界の住人だろコイツw体力減ったらテケテケモード入って地形ダメージ撒き散らしながら這い寄ってきそう。それにしても初めて使う剣陣の使い方が上手すぎる。異常なバトルセンス

    作者からの返信

    お気付きになりましたか。

  • 鹿…神官様すごいホーミングの矢を撃ってきそう
    脳に植えつけられる…瞳かな…?

    作者からの返信

    頭の中に瞳がある。
    みんな知ってるね?


  • 編集済

    実は育ち切ったらムーザラン適正高いんじゃない?

    会話や性格の印象で舐めてかかったプレイヤーを敵対した瞬間に一瞬で惨殺するタイプの神官NPCやな
    それも敵だけ楽しそうとか言われるタイプの魔改造した術使ってくるやつ

    作者からの返信

    プレイヤー側もあの術使いたいんだけど……、ってなるやつ。

  • 仕事量に対する費用で燃費なんで逆に、を付けるなら低燃費かと

    作者からの返信

    すまんありがとうございます。

  • SHIMOHUMI!

    作者からの返信

    かもしれない。

  • なんていうか、子供がおもちゃで遊んでるとおこに大人がガチの銃火器持ってきましたみたいになってんな

    作者からの返信

    いや、この世界の冒険者にもちゃんと強い人はいます!

  • すてーたすの解説がほしいなあ
    こころが低いのは、精神力が低いということかな

    作者からの返信

    ステータスはそこまで深く設定を考えてないです。
    まあ、「こころ」は、精神の安定性と信仰心を司り、信仰系の魔法と恐怖などの状態異常に対する補正がかかる感じ。

  • あれ?やっぱララシャさま信仰するのが一番強くなれるのでは??最強の広告塔じゃん!

    作者からの返信

    まあ既存宗教もありますし、気安く改宗する人はそこまで多くないはず。

  • ポッと出の新キャラの方が囮たちより強そうで草

    作者からの返信

    囮共、そりゃ初期ステータスは弱いけど、今は成長してますから。

  • 囮共が優秀なのかそうでないのか…分からなくなってきたな…この子が優秀すぎるだけか?

    作者からの返信

    囮共もこの子も優秀なんだぞ。

  • 霜踏み(初期型)みたいなイメージかな? もう懐かしすぎる。

    そして神話の術を使えるようになるとか、世界のバグかよって感じですね。

    作者からの返信

    片手塞がるし、そこまで一強ではないですが、上位ティアーな術ではあります。

  • エマちゃん囮共より無惨適正高くない高いわこれ
    新規勢育てる事で聾も人の心を取り戻すといいね
    自分ちの信者だから後ろから斬る必要もないし

    作者からの返信

    まあ、この子は無惨な人生を歩んできたので。

  • あれ、この子元々強い?

    作者からの返信

    まあ、経験はあるし、ヤコに推薦されるくらいの腕はあります。


  • 編集済

    読める読める!

    作者からの返信

    ギャル語変換ツールに通しただけです。