応援コメント

第84話 素晴らしきことを啓蒙する」への応援コメント

  • いっぱい経験値捧げそうな人材だ

  • 宗教弾圧とかバカにする人いたらまじで他の宗教根絶やしにされるじゃんw
    エドさんのぶちギレポイント増えたな

    作者からの返信

    宗教の看板を使って殴ってきたらちょいやばいかな?
    個人で馬鹿にする分には、そいつだけ殺されるので被害は広まらないです。

  • これはフロムにいそうなやつばっかりだぜ!

    作者からの返信

    フロムゲー、やはり人気。

  • こいつ、話聞いてねぇ笑

    作者からの返信

    聞いてますよ!

  • 終末に備えよ!ならまあ、有効な宗教なんじゃないかな…?実際にスキルもらえるみたいださは…(目を逸らしながら)

    作者からの返信

    黙示録をメイン教典にしてるんだからヤバいぞ。

  • あ~、なんというか悪役側にいそうだねww?

    作者からの返信

    聖職者の獣は強いでしょ?

  • これはフロ◯脳ですね?
    きっと葡萄をシャブリリするよ。

    作者からの返信

    それは人の瞳だ。

  • 節度を持ってララシャ様から攻めるのが正解なんでしょうなあ

    作者からの返信

    しくじったら即死だけどね。

  • これは聾の者が出来ないことをサポートする鑑
    この世界の人材で信じて頼られてるのはアナタのヤコだけ♡

    作者からの返信

    狐!尻尾見えてますよ。

  • 勇者召喚半分潰されてる様なもんだしこれからは危機感持つ人達も増えそう

    作者からの返信

    ヤバいよ、異世界。もっと危機感持った方がいい。

  • もう既に狂ってそうな信者が誕生しました(白目)

    作者からの返信

    特に問題はないのでセーフ。

  • なんだかんだで決定権はララシャ様

    作者からの返信

    そうだよ。ララシャ様の宗教だし。

  • こいつは、狂信者になりそうな匂いがするぜッ!

    作者からの返信

    もうなってる!

  • 最後の神官候補は割とまともなこと言ってる
    絶対イカれてるんだろうけど。
    ぱっと見まともっぽいのが怖いんだよな

    そしてそんな奴も受け入れる女神様マジ女神

    作者からの返信

    いや、大丈夫ですよ。まともな清楚系です。