応援コメント

第82話 盗人ヒロイン」への応援コメント

  • ハウスキーパーなら女神様狙わなきゃ

  • 主人公にはボロクソ言われてるけど、転移者クン中世世界に現代日本の倫理観ぶち込んで整えたのわりとガチな英雄では???

    作者からの返信

    お気付きになりましたか(孔明)。

  • 追放されそうw

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫。

  • さらに信者になれば、安心安全が倍率ドン!!
    なお、ララシャ様至上主義のため砂上の楼閣なのは公然の事実である。

    作者からの返信

    その砂上の楼閣で上手く踊れる奴だけがこの主人公を操作できるんですよね。


  • 編集済

    同性とか侍女という立場でララシャ様を任せられる役割を目指すって結構良い発想じゃない?

    作者からの返信

    実はパーフェクトコミュニケーションです。

  • 蟹おじさんいい人だったなぁ……まあ、フロムなんで、はい。

    エドは逆鱗に触れなければまじで話が通じて普通に対応できるんだよな。
    大半どうでもいいので、自分が偉いって思ってる奴はきにくわないんだろうな。

    作者からの返信

    ララシャ様以外にほぼ興味ないので、「自分は尊敬されて当然!」みたいな態度の奴には気に入られないでしょうね。

  • ララシャ様に気に入られる生き方をするのじゃ

    作者からの返信

    ララシャ様に上手に媚を売るデスゲーム。

  • いやぁ、そんな簡単に取れる資格じゃないだろww

    作者からの返信

    もちろんそうです。
    でも、そんな困難を可能にするくらいには、アニスもできる子だし、頑張ってもいるってことです。

  • 王侯貴族が打ち首獄門にならなくて良かったね
    亀首漬けもいいよ!

    作者からの返信

    この国の王はまともで良かった!

  • 地に足付けた考えから境遇が偲ばれますわよ
    ララシャ様専属料理人になれば実際安泰だもんね

    >善意と、正義感と、友情と
    別にそれらを理解してなくはないぞ
    無限ループ!で擦り切れただけだぞ

    作者からの返信

    苦労したんやろなあ……。

  • 一番まとも枠で泣けてくる

    作者からの返信

    まともな子が酷い目に遭う世界、やはり間違っている。

  • エビじゃないんだよなぁ
    ザリガニだって、これ一番言われてるから

    じゃけん、鉄球取り行きましょうねぇ

    作者からの返信

    エド「でもあのおじさんはエビって言ってたからな。恐らくエビ」

    しかし、美味ければそれでよいのだ。

    編集済
  • アニスは良い子だなぁ

    作者からの返信

    そうだよ。