応援コメント

第75話 闇の化身」への応援コメント

  • 何度もホーン回収出来ないかなぁ?

  • 囮共なんですぐ死んでしまうん?

    作者からの返信

    弱いから。

  • ちゃんと仕事する囮達

    作者からの返信

    えらい!

  • もしかして、このノーライフキングとやらにムーザランの敵MOBを召喚させ続ければ効率よくホーン回収出来るのでは......

    作者からの返信

    流石に魔力切れするでしょう。ムーザランの術は消費がデカいので。


  • 編集済

    武器だけで防具は渡して無いんでしたっけ

    と思ったけど盾以外防具良くても即死するんだった

    作者からの返信

    防具は渡してないっすね。
    サイズ合わせがめんどくさいので。

  • ヤコさんこの結果をもってもまだムーザランの武器売り出すつもりなんだろうか。こんなん警備不可能だろう。

    作者からの返信

    いや、こいつ殺せば空間魔法使いはいなくなるから大丈夫。

  • こそ泥犯登場
    いっぱいホーン持ってそう

    作者からの返信

    いっぱいホーン持ってるよ。

  • こいつらいっつもしんでるなw 

    なおフロム世界ではいつものこと。
    自分もキングスな世界でダークエルフのヒロインが死んでた時は悲しかったが、もう慣れました。

    作者からの返信

    かなしいなあ……。

  • 今回は装備渡してたのにあっさり死んじゃって。。。

    作者からの返信

    いやあ、常識的に考えてボスですからねこれ。ちょっと食い下がっただけでかなりの奮闘ですよ。主人公が強過ぎるから忘れがちだけど……。

  • 魔王側にまでチートがどういうものか認知されてるのかww

    ボスクラスの闘いで毎度やられるオトリーズ…

    作者からの返信

    魔王軍がこちら側に偵察をしていない理由がなくないですか?という話じゃったのじゃ……。

  • 囮共がちゃんと肉盾やっててえらい!

    作者からの返信

    あの弱かった囮共も、今や肉盾をこなせるほど強く……!(感涙)