応援コメント

第73話 王都ダンジョン深層へ」への応援コメント

  • アンデッドなんとかしてくれてた人逮捕して国に被害だした犯罪者がここに居ますね

  • >「いや、ララシャ様のお弁当の補充が必要だ」

    ホント、曲がらない姿勢大好き。
    ……勇者特権無いの? 義務だけ?

    作者からの返信

    今んところ非公式勇者だからないよ。

  • 囮sはなにも仕事してないのに何故後悔してるんだ
    ダンジョン出たらギルドに先回りして注意勧告ぐらいしないと
    倫理ぶっ壊れた状態で法律遵守してるってのに
    ララシャ様への信仰が足りないです
    啓蒙が足りてないですよ?嘆かわしい

    作者からの返信

    いやいや、普通はダンジョン出た後に即行動できるほどスタミナないですから!
    主人公がおかしいだけです。

  • むしろ法の外扱いでギルドも別段仲裁や罰則もないなら、こいつら実質タダのちょっと綺麗なごろつきだし…。
    てかむしろギルドはさっさとヤバいヤツの情報共有してキレさせるな。

    作者からの返信

    今してます!こいつが最速で敵を殺して街と街を動き回るので、周知が間に合わないんです!

  • 冒険者ギルドは各支部にアンタッチャブルとして通達出すべきだな

    作者からの返信

    出してます!まだ届いてないんです!

  • ……まあ、地雷踏んだんだから確かに自己責任だな……止めに入ったのもまあ……君子危うきに近寄らずって言うしギリ自己責任……なのか?

    作者からの返信

    自己責任、自己防衛。それができないなら戦士と名乗ることは許されないんですよね。

  • あー、なるほど。
    確かにムーザランが世界観に割り込んでくるげんいん(盗まれた武器)はあったなぁ、、、

    それはそうと、ついに◯したなコイツ、、、
    止めようとした人たちが可哀相。

    作者からの返信

    そうだよ。
    まあ冒険者なんて人権ないし……。

  • ああ、これ武器盗んだ連中とつながってるのかな

    作者からの返信

    そうだよ。

  • ヤコがこれ以上ないほどわかりやすい操縦法見せてんのに、
    まったく学習せんな囮ども。
    まあララシャさまを“称える”と“利用する”を履き違えて無惨にされるのがオチかもしれんが。

    作者からの返信

    下手な操縦したらその瞬間に首が飛ぶから、ヤコみたいに操縦に自信があるプロ以外は手を出さないだけだぞ。

  • 他の囮はそんな権限無いから仕方無いとしていつもの事なのに対策として公布しないクララも悪いと思う

    作者からの返信

    クララ「してるんですよ!必死に!その結果がこれなんです!」

  • 感情論で法を曲げられると困るわよ
    だからナーロッパとか言われるんやでキミ

    作者からの返信

    人治国家やね……。

  • この世界の一般武器ではムーラザンの敵はカスダメくらいになるのかな?

    適正武器とPSが必要ってこと?

    作者からの返信

    いや、ムーザラン産の敵モブは、この世界のモンスターより格段に強いってだけで、ちゃんと適正な武器を持った強い冒険者とかなら普通に勝てます。

  • 敵対侵入されて…る?

    作者からの返信

    されてたら画面下に表示が出るので……。

  • 無礼者の雑処理に草
    そういやパクられた武器どこ行っちゃったのかな……

    作者からの返信

    どこに行ったか?すぐに分かりますよ。

  • さすヤコさすヤコ

    お弁当は大事

    作者からの返信

    お弁当チャージ!