応援コメント

第72話 彼方からの呼び声」への応援コメント

  • また柱が役に立ちますね!

  • 皆様、1やら3など明らかに経験者らしき言動が……。
    ──義務教育だったっけ……?

    作者からの返信

    2もやれ(豹変)。

  • まあまだそれでも確定で1残しで常に食いしばるアークザラッドガイコツとこよりマシか?(オーバーキルしても絶対に食いしばりダウンしてトドメに頭叩き潰すまで残る

    作者からの返信

    特定属性によって比較的簡単に殺せるので、楽っちゃ楽ですね。


  • 編集済

    ムーザランと言う悪夢がくるのか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、そんな大したことは起きないです。

  • 分霊ララシャが力を取り戻す過程で世界に漂う魔力とララシャの神性魔力が混ざり始めた説。

    作者からの返信

    そんな大したもんじゃないよ。

  • 読みやすいし、主人公の方向性も一貫しててわかりやすかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    文章力には全く自信がないので、そこを評価していただけると嬉しいです!

  • 急な啓蒙案件でビビった〜、カリフラワーに刺激を与えたら駄目なのです。

    作者からの返信

    首から上カリフラワーの狩人様……?

  • 1はアクションゲーム初心者というのもあって、車輪骸骨をどう攻略するか楽しかった思い出。あと初見でルートいきなり間違えて地下墓地にずっと行ってた。

    作者からの返信

    それはよくある。

  • 3の地下墓地は本当にめんどかったなぁ。
    橋わたるとこでいっぱい追ってくるのはほんとひどかった。

    作者からの返信

    この先、打撃武器が必要だ。

  • 3の消える回転骸骨剣士さんかな?
    1の車輪骸骨だけは許さん、うごごご……。

    作者からの返信

    多分そう。

  • ライトでテンプレなファンタジー世界に、癖強な設定がてんこ盛りの鬼畜ゲーのモブがエントリーしました。(白目)

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、そんなに強くないから。

  • ララシャさまの眷属は違うかな?タイプが違いそう
    主人公的にはいいカモ(外なる神)になりそうw

    作者からの返信

    そんな大したことではないので安心して無双する様を見ていてください。

  • つまりオリジナルララシャ様本体が来る可能性が!?

    作者からの返信

    ないよ。話がこんがらがりそうなので。

  • モンスターも異物混入してとるんか…
    これは魔王サイドもやべーのでは?
    外来種に押される的な意味でw

    作者からの返信

    流石に、雑魚モンスターにいいようにされるほどではありませんとも。

  • 異常、ナシッ!w

    作者からの返信

    ないと思えばない。