応援コメント

第71話 王都ダンジョン入場」への応援コメント

  • 走り抜けてるんだろうな

  • この世界良かったね召喚時に外付け良心回路付いてきて……

  • >心折設計

    違和感なくて怖い。

    作者からの返信

    世の中は心折設定が多いですからね。

  • ショトカはまああるにはあるね、行くまでにアホほど逝くけど。

    作者からの返信

    肉体をショートにカットされますね。

  • >>まあその半分は、途中でいきなり「騙して悪いが……」「あなた方にはここで果てて頂きます」「消えろ、イレギュラー!」などと裏切ってくるのでアテにならないのだが。

    良くあることだよwww

    作者からの返信

    あるのか……(困惑)。

  • ハーメルンから追って来ました!
    ハードオンさんの作品では満月の狂人が特にお気に入りです!!
    続きが見られて嬉しいです、体調に気をつけて頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張って続きを生やします!

  • まんまと騙されてくれたな…
    そうとも知らずに、おめでたい野郎だ
    だが安心しない、すぐに楽にしてやるよ

    作者からの返信

    助けるつもりなど元よりない……、とか言って指マシ撃ってくる奴後ろにいません?

  • さらっと並んでた人ヤろうとしてて笑ったw

    作者からの返信

    やってないからセーフ!

  • 1日十層なら単純計算10日で百層
    後半は聾が狩るから更に速度アップ
    一週間の休暇でクリアできそうだな、ヨシ!

    作者からの返信

    まあタイムスケジュールは適当で……。


  • 編集済

    プレイヤー同士の協力プレイから不意打ちでシームレスに殺し合い始めるとかフロムゲーでは見たこと無いや
    ACに似たデモンエクスマキナでならあったけど

    作者からの返信

    そら全てがパクリだと拙いですし……。
    ムーザランの世界は、もっとオープンワールド的な無法地帯ですよ。VRゲームのゲーム機が高性能なんで、できることが現代のゲームより遥かに多いんです。

  • 心折設計ワロタ

    作者からの返信

    心が折れそうだ……。