応援コメント

第69話 王都での休暇」への応援コメント

  • 観光プラン一択だな

  • カッペな上に元々がクソ雑魚過ぎて使えねえor野生児or商売人。
    人選からして終わってたわ!

    作者からの返信

    多分探せば暇つぶしの種はあるけれど、周りの奴らとは合わないんですよねえ。

  • アニスは遊んでる暇なんて無さそうだったから仕方無いねそしてさらっと犯罪自慢してるシーリス

    作者からの返信

    い、いや……、子供の頃は近所の家の果樹から梨とか盗み食いするでしょ?(田舎育ち並感)

  • 貴様らあぁぁ、しっかりララシャマを楽しませろおぉこれなら2人でブラついてる方が楽しかったやろ
    カッペはまじ爆笑🤣なんで王都で田舎遊びする気なんや

    作者からの返信

    カッペには都会の遊びが思い浮かばない……。

  • リゾート行って海潜ろうぜ!やっぱり海が一番よ

    作者からの返信

    海はまあ、次の次の章とかかなあ……?

    編集済
  • ヤコがいちばん!

    作者からの返信

    そうかも……。


  • 編集済

    一般通過ナローシュ建国王がもうちょっと文化娯楽方面がんばってくれてたらなぁ……
    まあ推定10代の学生にいつ異世界転移/転生してもいいようにサクセス知識を一通り暗記しておけとかは難易度たけぇか。

    しかしムーザランの“遊び”は物騒だなぁ

    作者からの返信

    ボードゲームって日本人の子供はあんまやりませんもんね。

  • 建国王がオセロとかトランプ広めてるからそれで遊ぼうぜ!
    最新VR勢からすれば化石みたいなもん?それはそう

    作者からの返信

    オセロやトランプはあるでしょうね。
    こいつもたまにララシャ様とチェスやってたりはしてます。