応援コメント

第68話 王都到着」への応援コメント

  • ダンジョン入るための通行証の一部だから生き返らせるんだろうけどなぁ

  • 傍から見れば、ララシャ様はエドの外付け良心回路にしか思えない…w

  • 最早この世界の命運はララシャ様頼み

  • せっかく綺麗な世界なのに第二のムーザランにしようとするな!w

    作者からの返信

    で、でも、ララシャ様の邪魔だし……。

  • 人間性が無いのなら
    ネズミを狩れば
    良いじゃない
          ふろむ

    作者からの返信

    多分、人間性という物質はない世界。

  • ララシャ様立派だなぁ

    作者からの返信

    立派になったんですよ。彼女もかつては多くの失敗をしてきましたから。

  • ララシャ様が「よい」って言っているけど、どっちの「よい」なんだろう。たまに「切ってもよい」に聞こえるw

    作者からの返信

    ララシャ様、その時は「斬れ」と仰せになりそう。

  • 剣を抜いた
    「よい」
    のテンポよ笑
    ララシャ様は女神

    作者からの返信

    ララシャ様は女神だけど、性格は実はそんなによくない。

  • ねえあいつ、邪魔じゃない?処す。(即断
    ララシャ様「よい。」
    じゃあいいです。

    ある意味トライガンのレガートブルーサマーズと同類のヤバさ。

    作者からの返信

    いや、ララシャ様は本当にエドのことを愛してるんで……。

  • コイツが深く考える前に手を出すような奴なのは知ってたけど、なんか手を出す(未遂)のが早くなってない?

    作者からの返信

    気のせいです。

  • 強く生きてー

    作者からの返信

    負けないで、もう少し。

  • 一応茹で海老とかあの世界にあるから!
    あ、ザリガニだったわ…

    作者からの返信

    で、でも、アイテム名は茹でエビだし……!

  • 心配しなくても殺した後に蘇生もしてくれるぞ
    ララシャ様がお慈悲をかけてくれたらね

    作者からの返信

    ララシャ様はやさしいので、多分蘇生してもらえる。

  • ララシャ様が世界を守ってる。
    ヤコちゃん以外は変わりがいるからね、仕方ないね!

    作者からの返信

    代わりなんていないよ!多分。

  • 生きているなら正解よ

    作者からの返信

    こんなサイコパス相手にパーティを組めているだけで、この世界では上澄みの人材。

  • さすヤコさすヤコ

    作者からの返信

    なんだかんだで実は一番働いてる商人。

  • 邪魔するのが悪い!!

    作者からの返信

    そうだよ。

  • コミュニュケーション能力の大事さが
    (´・д・`)ワカルワァ

    作者からの返信

    でも違うんすよ、まだ殺されてないってことは、ちゃんとグッドコミュニケーションできてるってことなんですよ。

  • 更新感謝!
    この作品を読むのが最近の一番の楽しみです
    ララシャ様以外には媚びず恐れず突き進む姿や
    自分自身に絡んできた者には無関心だけど
    ララシャ様を貶める発言をした者には
    突如鬼神と化して葬るさまなど
    とっても憧れます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    更新頑張ります!

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧囮が1人位いなくても代わりの囮がいるから

    作者からの返信

    私が死んでも代わりはいるから……。