応援コメント

第66話 パーティメンバーとの雑談」への応援コメント

  • 異形が出る可能性もあるって最初に言ってたよな

  • 実験開始だよ!

    作者からの返信

    成功を祈って……。

  • 囮から実験体にランクアップ!

    作者からの返信

    やったね!

  • そんな明らかに上位者の赤子孕むフラグ立てるのやめてもろて…あとコイツの寝所に忍び込めとかあっちでスニーキング極振りしたガチ忍者でも無理ゲーだろうし、何よりも既成事実として高貴な女性のスキャンダルの責任云々で追い詰めようにも「よし、面倒くせえし消すか(国ごと)」になりそうなのが…。

    作者からの返信

    でも魔族とかはそういう策略をやってくるかもしれん……。

  • 興味本位で孕み袋を求めるのはどうかと思ふ……いや、まあデータ的には気になりますけれども
    ララシャ様だと母胎が優秀過ぎる所為で評価つけれない存在として生誕するでしょうし

    作者からの返信

    主人公、極論を言えばララシャ様さえいれば良いですからね。
    周りの囮共やヤコはあれば助かる道具。
    でも、死んだらタダで生き返らせてくれるくらいには気に入っている。そんな距離感。

  • 青い月の夜が来ちまうよ…

    作者からの返信

    青ざめた月を見よ……!

  • バケモノの子()

    作者からの返信

    ギリ人型が産まれるからセーフ。

  • 三本目のヘソの緒…?

    作者からの返信

    姿なきオドンかもしれない。

  • 健国王っぽいメンツ集まってて草
    歴史修正されてて実際は似たようなもんだったんやろか

    作者からの返信

    あ、分かります?
    そうなんですよ、建国王のパーティも最初はイロモノ揃いの雑魚パーティだったんですけど、たくさん冒険して強くなったんですよね。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    どこぞのエイリ○ンみたいな感じに母体を突き破って生まれてきそう(;´Д`)そして母親の命を啜り一気に成体に成長しそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    まあ人型が生まれてくるのは確かですよ。

  • 母体が耐え切れるのか?

    作者からの返信

    それは考えてないです。死んだら生き返らせればいっか、くらいのもん。

  • 人体実験っ!

    作者からの返信

    できるかな?