応援コメント

第63話 秘宝開陳」への応援コメント

  • >SNSのユーザーページに訳分からん長文プロフを書いてる奴、俺は嫌いなんだよね。

    やめてくれエドワード、その術はオレに効く

  • ダンジョンで使った柱見せてみてほしいな

    作者からの返信

    そりゃ武器じゃなくて建材では?と言われますね。


  • 編集済

    どうやらこのドワーフ達には防具無し折れた直剣のみマラソンによる意識改革が必要なようだな

    作者からの返信

    オワタ式とかの縛りプレイはまだしも、攻撃力低い武器使って延々と同じボスと戦う人ってヤバくないすか?

  • GMの吟遊と考察のしがいがあるぶん投げええやろ!!!! イベントとか設定資料読んで10年後とかにしれっと出た零れ話聞いて考察深めるんだよ!!!

    作者からの返信

    おっと、手慣れたプレイヤーだ。

  • 多分あっちで最初に出会うボロボロになってる鍛冶師の方がお前らよりヘタしたら腕良いんで…だって訳わかんない結晶とかとソウルやらなんやらで仕上げるし…。あと狩人の仕掛け見せたら絶頂しそう。

    作者からの返信

    よく考えたら魂を物質化して武器にするとか、普通に神業では?

  • あの世界、その辺に落ちてるナイフですら神殺しできるんで…
    しかも刃こぼれとか切れ味落ちたりしないらしいっすよ
    もはやその辺に落ちてる武器が神器なんだよなぁ


    むしろ拾わずに初期装備(ロンソ、刀)とかでいい

    作者からの返信

    初期装備、ちゃんと使いやすいですからね。

  • まあ言われてもしゃーないレベルの神器だからね?
    そのとおり!だが追いついてみせる!自分を一族を血肉を魂を武具に捧げても!
    くらいはガン決めしよ?それが職人でしょ?

    作者からの返信

    大丈夫、覚悟はあるから。

  • うわぁ、言いにくいことをバッサリと。
    まぁ、当たり前ですが

    作者からの返信

    当たり前のことを口に出すタイプの人。

  • ばっさりいったなー

    作者からの返信

    こういう奴なので……。

  • まぁなんか武器を鍛えるのにバケモノの魂とか月の油とか必要そうですしね…

    作者からの返信

    よく分からん追憶とか要求されそう。

  • 今更ながら主人公のモチーフがドミナントソードなのかな?と思い至った

    作者からの返信

    だいたいあってる。

  • 魔王いたところでホーン多めじゃん程度ですよね

    作者からの返信

    まあ出てくるならやるから、暇だし……。みたいなノリ。