応援コメント

第59話 鉱山都市へ」への応援コメント

  • あれ?前の街のドワーフの紹介状はどうなった?

    作者からの返信

    ヤコにあげちゃった。

  • 「馬車で隣に座るヤコ」 
    馬車に乗ったのですか?オルガンは…?!

    作者からの返信

    ありがてえ……!
    完全に脊髄反射で書いているので、こういうしょうもないミスは多いです……!
    直しときました!

  • ららしゃまかわいい!ドヤ顔見たい!

    作者からの返信

    実はちょいちょい、主人公が暴れるのを背後から見てドヤってます。

  • 無言で控えめにドヤるロリ女神様w前の世界で全勢力と戦ってる破壊神ぽいけど

    作者からの返信

    ララシャ様、通常のテレビゲームで出てきたら普通に悪役だけど、ムーザランでは話が通じるだけマシと言う……。

  • 無言で控えめにドヤるララシャ様、奥ゆかし

    作者からの返信

    かわいいね……。


  • 編集済

    まあ向こうの界隈で王なり国なり仕えるとか死亡フラグ以外何物でも無いし…。
    そして狂気とは理性100%の状態をいうと昔聞いたが反応がホンマそれ。
    利益や余計なトラブル起こさないためにこうしてね。→おk把握。
    人としての道義や礼節としてこのくらい当然でしょう!?何考えてんですか!?→何言ってんだコイツ。

    作者からの返信

    実際そうだから困る……。

  • ヤコの有能さと言うか世渡りの上手さがこの世界の有象無象連中とレベチなんよ。
    囮さんたちにも勘のいいのはいたが…ララシャ様賛美の一つでもしとけば優遇してくれたかもしれんのに、ムーブミスったね。

    作者からの返信

    そら、世渡りが上手けりゃ、冒険者なんてヤクザな商売やらんで真っ当な仕事やってるでしょうよ。