応援コメント

第56話 豹変する領主」への応援コメント

  • 変身待ちの理由に納得

  • 断罪! のテンポなんか好き。

    作者からの返信

    行動が早い騎士達。

  • 囲んで棒で叩きすぎw

    作者からの返信

    まあ確かに、騎士が複数人でよってたかって殴るのはこわい。

  • 私は映画の悪役ではないもう押してあるよ

    作者からの返信

    あの作品、めっちゃ好きなんですよね。

  • 冒険者ギルドってエドの情報共有してないの?とんでもない無能組織やな

    作者からの返信

    してますけど、中世世界なので情報伝達が遅いのと、この街のギルドの深いところまでもが緑狸商会に牛耳られてて……ってのの二要素がありますね。

  • やはり囲んで棒で殴るは最強戦術…
    電撃で殴れば死なないのはラノベ基準じゃねーかなぁw

    作者からの返信

    まあ常識的に考えて、身体に電撃食らったら死ぬけど、そこはこの世界の人間にはステータスが存在するので……と納得してください。

  • ワイもあの映画好き❤️

    作者からの返信

    おう、原作コミックも読むんだよ。あくしろよ。

  • そんなしょっぱそうな増強剤じゃなくて、
    のんだら邪神になっちゃう薬とか持ってませんかね?
    飲ませて殺したらホーン稼げそう

    作者からの返信

    多分ムーザラン基準の薬の薬効だと、飲んだ瞬間に死ぬと思うんですけど(名推理)。

  • どうせ参考にならないどころか真似してみようとして殴り殺すか電撃出力で黒焦げゾ

    作者からの返信

    ムーザランの属性武器、威力が高過ぎてだめ。

  • さてはウォッチメン好きだな?
    でも実際喋ってから実行とか妨害されるだろアホかって思ってたから、むしろやってて当然というか…

    作者からの返信

    おっと……、速攻で元ネタをバラすのは反則だぞ。作者の底の浅さが分かっちゃうので……。

  • 手際がよくて良き

    作者からの返信

    ムーザランではいつものことなので慣れてる。