応援コメント

第54話 暗黒の呪い」への応援コメント

  • リスポーン出来る?

  • …他ページでも書きましたが、カクヨムには誤字報告機能がないので恐縮ながら…
    「おもむろ」は「ゆっくりと」という意味なので
    >おもむろに、ただ力任せに。
    この文は、たぶん意図とは違うと思います。
    「素早く、ただ力任せに」
    あたりが意図に近いと思います。

  • あっさり退場しましたね。
    ──おはよう! ここからが本番だよ!

    作者からの返信

    かなしいですね。

  • あ。死んだ。

    作者からの返信

    囮共は何度でも蘇るさ。

  • 死ぬの草

    作者からの返信

    これがヒロイン……?

  • 囮……脱落するのか?

    作者からの返信

    囮は死なん、何度でも蘇るさ。

  • 追いついてしまった。。
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 面白かったです。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 囮ぃ〜
    鳴き声だけで逝っちまった

    作者からの返信

    鳴き声は草。


  • 編集済

    な、なんか死んだw
    蘇生できるのかどうでもいいのかこのお人ならどっちとも取れる

    作者からの返信

    蘇生したよ。


  • 編集済

    白くべたつくなにかで斬ったら此奴らどうなるんだろ。
    そして厨装備つけてても他はまあアレとしても爺も切り払いだけだと対処しきれず死ぬか。

    作者からの返信

    魔法属性エンチャントしても死に様に特殊演出はないですね。

  • ナレ死する囮たち:(´◦ω◦`):
    1行で死んだよ:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    弱いのがいけないのだよ。

  • 一番マシな肉壁ジイさんを除き死体は置き去りかな?

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫。

  • 酷い。
    もっとやれ!w

    作者からの返信

    これが平常運転です。

  • 囮の人たちはどうなりましたか?

    作者からの返信

    死んだよ。

  • わぁ……あ… 【審議中】
        ∧,,∧  ∧,,∧
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
    | U (  ´・) (・`  ) と ノ
     u-u (l    ) (   ノu-u
         `u-u'. `u-u'

    作者からの返信

    かわいい。