応援コメント

第52話 囲まれた狂人」への応援コメント

  • 呪術も出来るよ!万能だからですが

  • ララシャ様が嬉しそう!幸せ!

  • 片付けますね!(隠滅隠滅

    作者からの返信

    モロバレだよ!

  • きもちイイぜぇ……( ^ω^ )w

    作者からの返信

    殺戮シーンを書くためにこの小説を書いてるまである。

  • アァッキモチイイ

    作者からの返信

    殺戮シーン!

  • 毎度「はぁい!」がかわいくて好き

    作者からの返信

    (ララシャ様の言うことを)なんでも聞いてくれる主人公チャン。

  • いつものパターンなのに急にフルスロットルにるから笑うわ。
    フロム感ある武器いいですねぇ。ゲテモノ系ほんと好き。

    作者からの返信

    ピザカッターいつか出したい。

  • この爽快感と落差最高!w

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • これが0-100思考

    作者からの返信

    急にキレるのは主人公の特権(ジョジョ四部)。

  • 急にトップギア入るのこわすぎる

    作者からの返信

    そうですよ、こいつまともじゃないんで。

  • ララシャ様尊い

    作者からの返信

    かわいい。

  • アホ共が囲んだ時点で知ってた。
    そして多分あっちのお守りと違ってせいぜい呪い耐性プラス1にも満たんゴミだろうから普通の呪術飛ばしても貫通するやろなあ…。

    作者からの返信

    耐性を高めても純粋にダメージ量がデカ過ぎて死ゾ。

  • あの手この手でざまぁする作品が多い中、いっそ清々しくて好き

    作者からの返信

    直接潰せるんなら潰すでしょそりゃ。みたいな、元も子もない感じが好きなんです。