応援コメント

第46話 報告する老剣士」への応援コメント

  • 爺さんはヤコさんの大事な財産ですね

  • 柱もすごいけど
    棒の耐久性もすごい

    作者からの返信

    ムーザランの武器は概念的に壊れないので……。
    破損はするけど使える的な……?

  • 化け物(笑)

    作者からの返信

    人の形してるからセーフ。

  • もうなんか

    ララシャ様>ヤコさん>スティーブン>>アニス>>>>>囮

    位にはヤコさん達好き

    作者からの返信

    ヤコかわいいよ。

  • やはり貞子みたいに怪異の類だなあ…

    作者からの返信

    F.O.Eに手を出す方が悪くないですか?

  • うん、化け物!

    作者からの返信

    そうだよ。

  • ラスボスというか、裏ボスの残機無限とかどうしろと?

    作者からの返信

    あいてはしぬ。

  • しかも死んでも生き返る!
    こんなに強いのに!
    てか、この世界で死ぬ事ある?笑

    作者からの返信

    一回自殺はしてますね。試しで。

  • 中古の囮で草生える

    作者からの返信

    中古ってなんかいかがわしい響き。

  • ある意味剣の技の覚え方が剣豪シリーズとかのセーブ&ロードしてるプレイヤーだよねえ…あれも何回もぶっ殺されたり逆に斬り殺しながらひたすら技会得するから…。ところで不明なユニットクラスの変態武器あといくつくらいあんの?

    作者からの返信

    死に覚えはあらゆるゲームの基本ですからね。

    トンチキ武器?さあ……?結構ありそうではある。