応援コメント

第45話 2m以下は子犬判定」への応援コメント

  • 優しい神官さんの武器なんだから後ろの神官さんにもたせてあげたらいいのに

  • 閉所で長柄武器がどうのいった直後にクソバカデカハンマー持ち出してて草。ダンジョンごと削れるから関係ないかぁ!

    作者からの返信

    一般論を言った後に持論を放つ。

  • >特大鎚の『ハンガラナの神殿柱』

    不明なユニットが接続された感じですかね?

    作者からの返信

    だいたいあってる。

  • 考えてみたら、ダンジョンに入るために怪しげな素材をお墓に捧げないといけないってのは、かなりイカれた世界なんだろうな。

    作者からの返信

    でもカッコいいのでOKです!の精神でいきましょう。冷静に考えてはいけません。

  • 獣の病蔓延ってそうな世界や土地の獣と比べたらアカン。
    まあ確かに葦名のわんことかむしろ弾けば格好よくトドメも決められて癒やし枠だけど。ただし都の鰻犬、テメェはダメだ。(雷撃)

    作者からの返信

    4mくらいデカい豚が徘徊してそうな世界……。