応援コメント

第42話 準備完了」への応援コメント

  • じいちゃんに普段着+30あげたらどうかな?

  • 真面目にトレードしない?

    作者からの返信

    でもこのジジイはもう強くなりませんからね。

  • ゴリゴリに戦えるのに爺やって呼ばれてそうなクソ有能過ぎ穏やかおじいちゃん好きだわ

    作者からの返信

    強いジジイいいよね……。

  • ヤコはんガチで良妾賢母してるなぁ
    この世界では一番の理解者ですわこれ
    囮の捨て犬?序盤に使う外付対人用インターフェースかな…

    作者からの返信

    囮共もちゃんとヒロインだから……!

  • インベントリに腐るほどある回復アイテムの一瞬、『女神の純血』だ。


    一種

    作者からの返信

    直しました、ありがとう。

  • おじいちゃんガチで有能やん

    作者からの返信

    この世界にも戦える存在は多少はいますよそりゃ。

  • せめてデモソの薬草類か涙石やSEKIROの薬水とかなら人でも使えたろうけど…さすがに器に過剰すぎたか。

    作者からの返信

    そもそも論として、生物としての規格が違いますからね。

    この世界の人々は人間で、ムーザランの存在は神に近いです。或いは、fateの神代みたいな?