応援コメント

第41話 パーティ説明」への応援コメント

  • また長いステータス出るのかと思った

  • てかこれらのステータスから最初の受付嬢がCランクくらい強いことが分かるな。

    作者からの返信

    そうだよ。実はそこそこの腕はあったんだよ、あの受付嬢も。


  • 編集済

    伝説の存在が真逆の存在に成り果ててるのもまぁまぁあること

    手の内を明かしたくないって言うのは伏せ札がありますって公言してるようなもんだしな

    作者からの返信

    本当に手の内を明かしたくない奴はうまく誤魔化しますよね!

  • まあ、神話や伝説の英雄や怪物が生きてるのってテンプレだから、、、(だからなんだ、という話だけど)

    作者からの返信

    いつものこと。

  • 伝説の存在!?死んだはずじゃあ!?

    作者からの返信

    残念だったな、トリックだよ。