応援コメント

第39話 部下の能力は上司の能力に比例する」への応援コメント

  • ええ…訓練所で才能ギャンブルやらないのか、ボーナス60全員揃えるまでやるぞ!

  • ヤコはちゃんとサブヒロイン枠を確保してるな

    作者からの返信

    ヒロイン(金銭欲)。

  • ヤコは緑狸の商会に警告は出しているかな。
    「お前らはこれからダンジョン収入が爆増するが、誰の分をピンハネしているか怯えることになるぞ!」
    とか言っておかないとしばらく気が付かないんじゃないかな?

    作者からの返信

    流石に、義理立て程度に警告はしていると思いますが、この暴れっぷりって数日間の話なんですよね。
    この世界ではそんなに早く情報がやり取りされないのでもうだめ。

  • ヤコ有能オブ有能

    作者からの返信

    そりゃ戦力以外で役に立つ文明人はいるとも。

    編集済
  • まああの世界なら最後まで悪意たっぷり!とかだし…それでも一部擁護不可能なクソダンジョンあるけど、墓とか墓とか墓とか。

    作者からの返信

    墓はどのシリーズでも碌でもなかった記憶……。


  • 編集済

    いや、めちゃくちゃ面白いな、どこぞの灰にまみれた世界とかの匂いがめっちゃして大好き、主人公くんは人間性をつかってください…


    作者からの返信

    使い果たしてもう残ってないんだ……。