応援コメント

第38話 ダンジョンの準備」への応援コメント

  • 知ってた! 

  • 宝箱の中身って復活するん?
    だとしたらこの狂人が潜りまくれば価値の暴落起こせそうやな。同じアイテムばかりを売り並べればさ。

    作者からの返信

    復活するけど、そう簡単には見つからないし、中身に当たり外れもあります。

  • 発情女狐かわいい

    作者からの返信

    狐耳のおねーさん、かわいい。

  • 運び人が真の実力者パターン!
    これには天国のヨシュアもにっこり

    作者からの返信

    なろうチート王、喜んでそう。

  • これも囮と言えば囮の役割の内かな…だよね?

    作者からの返信

    そうだよ。

  • うおぉ!囮が偽装パーティとして役に立った!

    作者からの返信

    囮にも役割はあるからね……。

  • 囮からデコイにジョブチェンジだ!

    作者からの返信

    同じでは……?

  • 初めて役に立ったんじゃない?

    作者からの返信

    い、いや、本編外で常識を教えてくれたりしてると思うんで……!

  • 囮に新しい役割が誕生した瞬間である

    作者からの返信

    囮の次は数合わせだ!