応援コメント

第32話 万軍の粉砕者」への応援コメント

  • 救うにしても女神様にお伺いしてからいかなきゃ駄目でしょう

  • 地母神マルシェなる神格と戦ってそう……。

    作者からの返信

    多分、「堕ちし地母」みたいな形のボスは出てましたね。

  • 犬はヤバイよね

    作者からの返信

    犬、デカくてもちいさくてもこわい。

  • クソ犬は、弓で一匹ずつ釣らないと死にます...

    作者からの返信

    この先、犬があるぞ。

  • 別に言いなりなだけではないだろ。主人公はメリットデメリットを考えて、妥当性もあるかどうかを考えてから行動してるんだから。

    作者からの返信

    はい、そうです。

  • 本人が既に抜け殻だからなぁ……
    別に成り行きに任せても不利益は腕力でなぎ倒すだろうし

    作者からの返信

    何も考えていないマンでありますから……。

  • 主人公はこれからも利用される運命ですね
    武力のある無能

    作者からの返信

    そうですね。

  • 舞台装置(サブキャラ・周囲)の使い方が本当に巧いね。
    いつの間にか物語の世界にガッツリ引き込まれてる。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    真面目な話、マジで何も考えてないんですけど、良い感じに見えてるんなら嬉しいです!

  • ストームルーラーとか使いだしそうで草

    作者からの返信

    イベントボスは良いよね……。

  • 魔導物語のダイアキュート重ね掛けダダダイアキュート戦法ですな。

    作者からの返信

    ぷよぷよではなく魔導物語の話を……?!

  • あらゆるゲームで犬は嫌われてるよね
    特にリアル化したゲームならより嫌われるやろなぁ

    作者からの返信

    犬のデーモンきらい。