応援コメント

第28話 医療神官」への応援コメント

  • 3体の囮にワラタ

  • ダークな世界出身でなくても思わずツッコミたくなるよねナーロッパw
    これも全部建国王ヨシュアのお陰なんだよ!

    作者からの返信

    本来ならここまでツッコミどころが多いナーロッパは避けるんですが、本作ではあえてツッコミどころさんを増やしてます。その方が楽しいので。

  • 物価換算がわからいけど数千万だか数億円の借金やクエスト報酬0なの忘れている主人公w投獄されたほうが優しいよね

    作者からの返信

    確かに、クエストを受けられていれば、報酬はかなり行っていたでしょうけど、金に興味が……。

  • 聖人だろうがなんだろうがクソヤバイのしかいない世界。多分一番の聖人は葦名の一心様だけど強さで言えば普通に超絶クソヤバ爺だしあれ。異形の業とか超存在や神通力的ななんか一切無しで炎操る(修羅ルート最後)とかむしろそっち系混じると弱くなる(通常最後)とかマジバケモン。

    作者からの返信

    良い人だから弱いとかそんなことは……、ない……。