応援コメント

第25話 禿頭の鍛治師」への応援コメント

  • 素材アイテム見せてみたら?

  • いあいあ?

    作者からの返信

    概ねそう。
    そもそもララシャ様が月の神格なのでね。

  • ムーザランの絵面考えると結構面白そうw 転生したくはないが!

    >禿頭のモンテス
    ルビ振ってやりなよ。とくとうと読めば雰囲気あるけど、はげあたまと読まれたら可哀想だw

    作者からの返信

    ルビの振り方もわからんし、まあどっちでも良いやと……。

  • 深淵を覗いちゃった…。

    作者からの返信

    窓に!窓に!

  • さわりだけでも見えたおっさん何気にスゴくね?

    作者からの返信

    彼もこの世界のプロですから。

    編集済
  • ?プラス30が店売りしてるの?

    作者からの返信

    いや、してないです。
    元となったショートソードが店売り品だってことです。

  • 星終わっちゃうの?(オメメウルウル)

    作者からの返信

    やろうと思えば……?