応援コメント

第23話 女狐の媚」への応援コメント

  • ふと思いついたんが。
    この世界も国家転覆を起こして魑魅魍魎が跋扈する世界にすればいいんじゃないか。
    ソウルがたくさん集まる気がする。

  • ヒロイン なのか?賑やかしの小物役だと思ってた

  • 無能なNPCでもイベント進めれば原盤になるかもしれない。

  • かばいませんねぇーwwww


    はっきりと真実(´・ω・`)のみ言いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ね♪♪

    作者からの返信

    ヒロインちゃんかわいそう……。

  • 弓とバリスタ比べても五十歩百歩なのでは?

    作者からの返信

    そうですよ。
    この時は、色んな武器を使って試運転してるだけで、大弓もバリスタも同じくらいの威力です。

  • まあまともな人間性なんてドブに捨てるどころかとうの昔に能力アップに使い果たして消え去ってるからねしかたないね。

    作者からの返信

    人間性、擦り切れちゃった……。

  • 本音100%で喋る社会不適合者だけど、一番会話の相性がいいから…

    作者からの返信

    ご覧のように、能力と外見だけは素晴らしく良いが人格ゴミなのが自作主人公です。

    愛してあげてください。