応援コメント

第16話 赤狐商会」への応援コメント

  • 狐女「生涯年収200万ゴールドなんですよ?」

    主人公「数百年生きてますが何か」

  • 文系会社員スキルは遺っているのか?

  • 契約書ちゃんと読んだのか…?(;・ω・)
    詐欺られたら商会のほうが危ないじゃないか!!w

  • 御狐様、かしこい。

    作者からの返信

    かしこい!

  • ヤコさん優秀ですね

    作者からの返信

    有能女商人、すき。

  • 人外相手に契約なぞなんの意味が…?

    作者からの返信

    いつでも破れるけど、犯罪者になったらめんどくさいし。

  • 会長さん優秀過ぎやん

    作者からの返信

    そうだよ。

  • 狐さん優秀 完璧な対応ですよ…!

    作者からの返信

    狐のおねーさんはかわいいので……。

    編集済
  • 契約してても直ぐに無視してもええかな感じで流されそうやな。
    幾らララシャ様よいしょしてもいつかは破綻が見える。妥当な末路だになりそう。

    作者からの返信

    まあ、いつ殺されるか分からないリスクを負っていると思えば、稼ぐのも許せるでしょう。

  • GTA5で技と住民〇して、警察とカーチェイスするの楽しかったなあ…

    作者からの返信

    遠い昔の話……。

  • 確かに法に従う必要は無いよなぁ🤔軍隊でも勝てなさそうだし

    作者からの返信

    でも国と戦うのはめんどくさいですからねえ。

  • 思考回路が侍道とかで町民とか斬り殺しまくってると始末屋(特殊な限定刀ドロップ有り)が来るからウッキウキで人殺ししてるのと同類である。

    作者からの返信

    この主人公、自分が人間性失ってるから、他人の人間性もよく分かってない節がある。

  • こいつ実はちょろくね‥‥?

    作者からの返信

    そうだぞ。

  • 高すぎぃ!
    妥当な金額なのか気になる

    作者からの返信

    割と妥当です。

    道具屋を壊したのが拙かったですね。道具屋のマジックアイテムが全滅したのが負債の半分以上になります。