応援コメント

第14話 転移者」への応援コメント

  • 長い ステータス長いよ!

  • 完全神を5桁数倒すっておもろいわ

  • ティンダーとはw

    作者からの返信

    発火の呪文です。

  • 主人公の元のシステム敵には死んだら最初から?クリアしたあと最初からならボス討伐数はある程度揃ってるはずだけど

    作者からの返信

    いや、未来のバカみたいな容量を誇るオープンワールドゲームだったので、ボスを全部倒さなくてもクリアできる仕様でした。


  • 編集済

    表記が違う笑
    追記
    コメントありがとうございます。それは分かってますが別ゲーのステータス表記をごっちゃにした感じが面白かったのでコメントしました。

    作者からの返信

    規格が違うってこと。

  • ゲームシステムの差ァ!!www

    作者からの返信

    規格が違う機器を繋いではいけない(戒め)。

  • 人間性だけはマイナスに振り切ってそうなステだぁ。
    俺もなぁ、討伐数とか記録してくれるならもっとあの会社の作品周回するんだけどなぁ。

    作者からの返信

    あー、それは結構ありますね。

  • ・スキル
    セクシーチャーム

    ……セクシーチャームw

    作者からの返信

    なにわろてんねん!本人は至って真面目なんですよね。そういうスキルなので……。

  • パラメータ3度見くらいしたわ

    作者からの返信

    規格が違うんだよね。
    多分、この世界の人達と比べたら作画も違う。

  • めちゃおもろい
    パラメータの温度差で吹いた

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    パラメータの数値は極めて適当なので、いつか弄るかも?

  • かしこさ すき

    作者からの返信

    ドラクエのかしこさってステータス、ストレートで好き。

    編集済
  • フロムとドラクエのパラメータ比較とか温度差で風邪引く

    作者からの返信

    パラメータから見る異常者編。