応援コメント

第4話 イベント・スタート」への応援コメント

  • 情報ヲ取るかホーンを採るか、悩ましいものだな

  • わざわざ声に出して襲いかかってくるなんて、なんて優しい(ぬるい)NPCなんだ

  • メガテン好きです♪IMAGINEでソロサタン狩りしてました♪♪

  • おお…!しっかり2200年代の地球は環境汚染でポストアポカリプスになっているのか…!素晴らしい…!さすが未来!

    作者からの返信

    だって未来は暗いってメガテンで……。

  • お馬さんのビジュアルに惹かれてモヒカンが来ちゃったかな……?

    作者からの返信

    中世の治安なんてこんなもんやろ。

  • 普通にゲームのオープニングみたいで良いなぁ、普通にこのままゲーム化出来そう

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゲーム化してえよなあ俺もなあ。

    編集済
  • やった経験値兼お金だ!(人間性0

    作者からの返信

    まあゲーマーなんてこんなもんでしょ……。