応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 片付けられない俺の胆嚢への応援コメント

    片付けてなかったのは悪いけど、パーソナルスペースを侵害されるのは嫌。
    ちょっと気持ち分かりました。ただその後晒し者にされたり先生の対応は、彼にとっても出口さんにとっても最悪でしたね(-∀-`; )

    1度は死を覚悟しても、予期せぬ痛みが来たらそれから逃れたいと必死になるもの。生きようとするきっかけって、こんなものなのかもしれませんよね。
    激しい痛みのせいで今も生きているなんて、世の中何がどうなるかわかりません。
    そしてこのタイミングで出口さんと再会しなかったら、人生は変わっていたかもしれませんね。

    『大造爺さんとガンダム』、見てみたいです(≧▽≦)

  • 片付けられない俺の胆嚢への応援コメント

    ごめんと言って謝る。たったそれだけのことですが、それを実行するのは、大人でも子供でも、案外難しいものだと思います。
    特に時間が経てば経つほど、難しくなっていくかも。

    子供の頃に感じた憤りも引っかかりも、数十年越しに片付けることができましたね。
    心の中、晴れやかになってくれてよかったです(*´▽`*)