応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ・・・ 🖋への応援コメント

    朝を吐く、がいかにも猫らしくて、とても良いと思いました。

    作者からの返信

    来冬さん、神戸は(も?)寒いです。今朝は布団が愛しくて「もう10分、あと5分」状態だったのですが、缶・ビン・ペットボトルの日だったのでイヤイヤ外へ出ました。でも、野良なのか家つきなのか、道の向こうで猫が独り、ひと声だれかを呼んだ鋭い野性と白い息に出会って、空気の冷たさが急に新しいものに感じられました。
    カクコン頑張っていらっしゃるのですね。コメント、突然送れなくなってしまってゴメンナサイ!あまり調子に乗り過ぎると、他の来冬ファンに「コイツ何なんだ」と不愉快な思いをさせてしまいそうな気がしてきて、とりあえず慎しませて頂いている次第です。でも、引き続き後輩の活躍を応援しています!