読み終えてから見るとキャッチコピー、めっちゃ面白くて大草原でした。

 すごく好きな作品です。明るい気分になれる……。
 主人公の子が途中から色々むにゃむにゃでどっかーん(ネタバレを防ぐ表現)って爆発するので、読み進めれば絶対ハマる作品です。
 最初からもうお母様が面白すぎるので作者様のセンスをひしひしと感じるのですが、この手足が生えた「海洋魔物」がかわい……可愛いんですよね(諦め)。他の子も可愛いし、あの場面(キャッチコピーの場面)では想像すると面白すぎました。
 とにかく感想を共有したいのでみんなに読んでほしい。

 一気に作者様のこと好きになってしまったので他の作品も覗いてみたくなっちゃいました。