応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    ううう、申し訳ございません、こんなに面白そうな企画が開催されていたというのに、集計の期間中に気付かずスルーしてしまっていてっ……というか近況ノートも読んでいたはずなのに、私ってやつぁ……!
    夜逃げ聖女の更新をワクテカして正座で待ち過ぎていたんだぁっ……!(超言い訳)
    ウオンオンฅ(TωTฅ)

    そしてA・B・C、正直、全部が面白くて超悩みまくったのですが、個人的にこの「B」が一番好きでしたっ。
    サブタイにもある「好色老貴族」が「イイ人なんじゃないかな」と妄想が捗り、かつ妄想を上回る紳士ぶりもベネ!
    ヒーロー&ヒロインの魅力もさることながら、プラスのサブキャラの魅力で、全部面白かった中からBが一歩前へッ……という個人的な感想でございましたっ。

    うう、本当、遅くなって申し訳ないですっ……。
    でも楽しい企画、かつ短編で面白い一気に3作品も読ませて頂き、ありがとうございましたっ……!
    物語栄養素をฅ(˘ω˘*ฅ)補給……!(何だソレ)