応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話火起請への応援コメント

    果たして、どうなるのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

  • 第7話貯水池の紛争への応援コメント

    一揆で脅しをかけて……火起請をするすると言っておいて……。
    やるのは千歳さんヨロシクという寸法ですか^^;
    忍びたち……なかなかいい根性してますね(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    〝働かざるもの食うべからず〟って言う連中ですからね😓

  • 第1話城への潜入への応援コメント

    自主企画より馳せ参じました✨

    少しずつにはなりますが、しっかり拝読させていただきますね!

    作者からの返信

    よろしくお願いします。日乃本様の作品も拝読させていただきます✨

  • 第6話仕官先への応援コメント

    二人の仲が深まってますね。
    織田信長……。
    たしかに見立てどおり、かなりの有望株ですが……。
    伊賀の人がこの人に仕えるとなると、将来的に困る展開になりそう^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    さすがは四谷軒様。読みが鋭い!
    この先の展開は、ほぼご想像の通りだと思いますよ💦
    舞台が滝野城(柏原城)っていうのも、意味深でしてね。(内緒話)

    編集済
  • 第1話城への潜入への応援コメント

    「歴史小説集まれ」からやってきました!!
    早速、主さんの小説を読ませて頂きますね~

    作者からの返信

    ありがとうございます😊