応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 唐突な変革への応援コメント

    遠くではリーダーが逮捕されて組織が混沌とする中で、土手に並び二人で話している様子が静かでとても好きだなと思いました! 古崎さんの淡々とした雰囲気も好きです これから二人ともがんばれ……!
    企画に参加頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    バトルや直接的な犯罪行為の描写がないさ空費んでしたが、好きと言ってもらえてとても嬉しいです。古崎も東田も昔からいるキャラですが、この一編で彼らのことをさらに掘り下げられたと思っています。
    犯罪者で、これからもっと悪事に手を染めていくと決意した彼らですが、まだまだ大学生の延長線上ですし、「がんばれ!」という鼓舞もあっているような気がしました。
    草森さんの企画は、ブロマンス好きとしてワクワクするお題ばかりなので、参加するのは非常に楽しいです。いつか、BLでも企画参加してみたいです!