応援コメント

第17話 2/20 ハグしようぜ同類!」への応援コメント

  • 以前勤めてた職場の同僚が、やはり霊感がある奴でしたね。

    仕事を依頼されて訪問したマンションで、急に顔を曇らせて

    「9✘✘号室は…居る!…俺はその部屋には入れない」

    とか言うんですよ。

    もちろん私には何も感じられない。

    「…何か、大変だねぇアンタ」
    と言ったら、

    「霊感なんか無い方が幸せだよ…」

    としみじみ言ってました。 


    …ハグしてやって下さい。

    作者からの返信

    こっちを見てるだけなら別に何ともないんですけど、ダメな所って違うんですよ。
    私の場合は、高い津波の前にいるような感じです。BADな感情の大きな津波。その飛沫が当たるんで、入る前に震源地が分かるみたいな。

    同僚の方のお気持ちお察しします。心の中でグワッと抱いてあげました笑