この癒し空間があなたの元へ届いてほしい

日本全国、あるいは世界各国で日々せっせと働いて、お疲れな社会人の皆様。
あなたにとって「癒される小説に必要なもの」は何でしょう?

全肯定してくれる美少女ヒロイン? 愛嬌たっぷりな子どもたち?
スパダリ? それともモフモフな動物? 痛快なざまぁ展開?
甘いお菓子や美味しいグルメ、いやチート盛り盛りの血沸き肉躍るバトルだ!という方もいるでしょう。
もちろんそれもいいんです。癒しの定義や好みは人それぞれですからね。

で、ここでご提案です。

上述したような、コンスタントで手軽な癒しを日々お求めになっている皆さん。
心のどこかで思ってはいませんか?「こういうのも良いけど、似たようなのを続けて摂取してるから最近マンネリかも」と。
まだ飽きてないよってんならいいんです。でも、もしちょっとでも「そろそろ少し違うやつが欲しいな」と思っているなら。

そう!

この小説を読みましょう!(唐突なダイマ)


美少女はいません。スパダリもいません。モフモフも幼女もスイーツもありません。
が、絶妙な「ぷしゅうぅぅ……」がここにはあります。

何言ってるかわからない? 読んでごらんよ。読めばわかるさ。

そして読み終えたころには、手近な「アレ」を探し始めることうけあいです。
私も今探しています。でも最近部屋の掃除をしたばかりで都合よく見つかりませんっていうか、捨てた気がする。ぐぬぬ。