応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どこにもない場所への応援コメント

    とてもVRの中のユートピアの中のボ描写がとても美しくて素敵でした^^
    終末の世界で『君』の見る美しい偽りを『私』も君となら信じられる、信じたいと言う感じでしょうか?
    君の年ごろとか、君と私の関係性がどういうのもなのかが、よく分からなかったのでその辺がもう少し情報が欲しかったかなぁと思いました。

    作者からの返信

    らんさん、コメントありがとうございます!
    VR描写は絵を描くようなイメージで楽しんで書いたので、お褒めいただき光栄です^^
    これは、読む方によって如何様にも読んでいただきたいなという感じで、年頃や関係性、どういったストーリーかということさえ、情報を限定しないように書いています。一つ、例えばですけど、そもそも“君”の存在は……という視点で見ていただくとか。
    こういうお話ですよというのではなく、読む方によって、どんな物語が浮かんできてもいいというか……
    敢えてではあるのですけど、ふわっとさせすぎたかなあと省みる部分もあったので、ご意見をいただけて嬉しいです! ありがとうございました(*^^*)