第6話 掲示板回(スキップできます)

スレッド名:まおりぬを応援するスレPart27


001:名無しさん@リスナー

推しが大炎上中な件について話していきたいと思う


002

ついに来ちまったかこの時が

ワイは昨日から一睡もできとらん


003

立て乙


004

早速寝てないマウント入ります

ちなみにオレも1時間しか寝てない


005

>>004

だとしたらマウント負けしてて草


006

実際今回の炎上は仕方ないわな

時代も時代なわけやし


007

あんなんうっかり出ちゃっただけで本心じゃないやろ

なんでこんなに大騒ぎになっとるんか意味わからん

マジで敏感すぎやって


008

>>007

まおりぬの本心わかっちゃうの草

エスパーかよ


009

まあまあ、お前ら

推しのピンチで不安なのはわかるが落ち着けって


010

発言自体が良くなかったにしろ、悪意ある切り抜き方されてたし、ぶっちゃけまおりぬが可哀そうではある

これで無期限活動休止は俺も納得がいかん


011

https://tuwiitter.com/Kirin3279/status/197421k7936861


『貧乳には人権がない』byまおりぬ

ここにいるやつの大半は同じこと思ってるだろw


012

まおりぬリスナーだからなw

そこまでは思ってないにしても、巨乳好きが大半だろうなw


013

見方によれば巨乳も一種の才能だからな

凡人がいくら嘆こうが事実は変わらねぇんだ


014

つまりHカップの彼女がいるワイは勝ち組ってことか


015

>>014

夢と現実の区別ついてなくて草

さては重度のオタクくんかな?w


016

>>014

Hカップの彼女いる奴はそもそもこんなところにいない説


017

>>014

すwぐwにw嘘wばwれwてwらw


018

まおりぬ好きではあるが、今回のは流石によくなかった

誠意ある謝罪を求む


019

まあどっちにしろ謝罪は必要やろうな

批判コメの数えぐかったし


020

炎上させる奴って、どうせ普段ろくに配信も見てない奴らだろ?

謝罪なんてする意味あんの


021

SNSに謝罪文だけのっけて、鎮火するまで放置でいいと思うわ

謝罪したら謝罪したで、まためんどい事になりそうだし


022

推しが燃えるってこんな悲しいんやな・・・

無期限活動休止の投稿見た時はマジで涙出たわ・・・


023

しばらくは帰ってこんやろなー

こりゃ今晩からオカズ探しが大変やわ


024

それな

まおりぬがタイプすぎて他で抜けんのやけど


025

https://yaotube.com/Kirin3279/status/132928f4133629


安心しろお前ら

こういう時のための『まおりぬセンシティブ集』や


026

https://yaotube.com/Kirin3279/status/891929u3231607


ワイのとっておきも投下しておくで


027

天才がいます


028

お前らのこと今日から師匠って呼ぶことにするわ

ありがとう


029

推しが残してくれたオカズたちで飢えを凌ごうな!

まおっぱい最強!


030

まおリスの団結力w


031

これだからやめられねぇってばよ


032

緊急だお前ら!

まおりぬがライブ配信始めたぞ!


033

マ⁉


034

マ⁉


035

マ⁉


036

噂をすれば謝罪配信か?


037

善は急げだ

配信に行くぞ


038

今つけたんだけど、これ場所どこ?


039

知らん。なんか洞窟っぽいけど


040

一言目で引退匂わせたけど、どうやら続けるっぽい

ひとまず安心


041

たった一人のリスナーの想いに応えるため、とか言ってるけど

さてはこれ男ちゃう?


042

だとしたら普通に死ねる


043

ありのままのまおりぬってどゆこと?


044

は・・・?


045

ちょ、これどういうこと?

フェイク動画?


046

生配信でフェイクも糞もないだろ


047

つまりまおりぬはパットだったってこと?

あのFカップは嘘ハッタリ?


048

こりゃたまげた


049

マジかよ・・・ヤバいだろこの女・・・


050

俺たちはまんまと騙されてたんだ・・・

あの偽物のおっぱいに・・・


051

ありえんわ普通に

ガチで萎えた


052

今まで俺たちは胸パットをオカズにしてたってことだよな

グロすぎるだろ普通に


053

はい、ファン辞めます


054

胸パットで貧乳に人権がないとか言ってたのかよw

すげぇなこいつw


055

バケモンだろマジ


056

流石にもう観れんわ

お前ら今までありがとな


057

SNSも凄いことになってるわ


058

こーれ、まおりぬ終わりです


059

【悲報】貧乳は人権がない発言女さん、自らの貧乳を晒すwwwww


060

チャンネル登録解除してきたわ

お前らもさっさと解除してこい


061

もちろんもう済み


062

こんな盛大に裏切られたの初めてやわ

やっぱネットの女は信用ならん


063

同接えぐい勢いで減ってるわ

チャンネル登録も


064

当たり前やろ

これで観てる奴はよっぽどの信者だけや


065

マジで糞

ひっさしぶりにカチンときたわ

家に凸ったろかな


066

>>065

やめとけやめとけw


067

>>065

ワイの分までぶん殴ってきてくれ


068

まおりぬの同接230人やて


069

うわっ

最初期を思い出すわ


070

本当の最初期はこんないなかったけどな


071

どっちにしろまおりぬは終わりやな

これを鎮火させるの無理やろ


072

俺たち擁護派を敵に回した時点で死亡確定

やっぱ脂身バラ子しか勝たんわ


073

それな


074

どうやら今日でこのスレともお別れらしいな


075

それはそれで悲しい気もする


076

お前らとは色々なオカズを共有した中だしな

最後がこんな終わり方で寂しいわ


077

なんか泣けてきた


078

せめて最後くらいあのクソ女を使ってやるとするか


079

>>078

無敵すぎて草


080

おいお前ら

まおりぬの配信の様子がおかしい


081

様子がおかしい?


082

どうせ泣いて謝罪でもしてるんだろ

観たくねぇよそんなの


083

なんかダンジョンクリーナーとかいう謎の男が出てきた

顔は普通にイケメン


084

ダンジョンクリーナー?


085

ホンマや

なんかスーツのイケメンが映っとる


086

有識者求む


087

>ダンジョンクリーナー

ダンジョンクリーナーとは、ダンジョン化した建物の掃除を専門とする清掃業者である。能力の所在は不明。


我らがウェキ先生はこう言っている


088

ダンジョン化?

なんじゃそりゃ


089

聞いたことあるわ

なんか家がダンジョンみたいになる現象らしい


090

それ、ワイの友達がなっとったやつや

半年くらい部屋掃除しなかったら、ある日突然ダンジョン化したらしい


091

つまりゴミ屋敷がダンジョン化するってこと?


092

東京に住んでる親戚もなったって言ってた

ゴミ溜まりと化してた物置がダンジョンになったって


093

なんだよそれ

ちょっと怖いじゃんか


094

俺の部屋もしばらく掃除してないんだけど、これってやばい?


095:汚部屋ニキ

原因は色々あるらしい

ちなみに俺は、夏の帰省を終えて東京に戻ったら家がダンジョンになってた

生ごみ捨てるの忘れてて、それが原因っぽかった


096

経験者おったわ


097

つまりまおりぬの家がゴミ屋敷だったってこと?


098

そうなるな


099

でも前の配信で掃除好きとか言ってなかったっけ?

あれも嘘?


100

言ってた


101

言ってたね


102

ここまで来たら逆に笑えてくるわ

一周回って好きかも


103

一周回るの早すぎて草


104

てか、なんかドエライことになってね?


105

バチバチの戦闘始まったんだけど

これって現実よね?


106

あのデカいの何?

ゴキブリ?


107

ゴキブリっぽい

クッソデカいけど


108:汚部屋ニキ

家がダンジョン化すると巨大なモンスターが湧く

ちなみに俺の時は、クソでかい蜘蛛が出たって担当業者が言ってた


109

マジかよ・・・


110

そんなんガチもんのダンジョンじゃんか

すげぇなおい


111

すげぇと言えば

このイケメンくんクッソ強くね?


112

こいつって人間?


113

人間じゃなかったら何だよ


114

>>113

逆にお前はこいつを人間だと思うんか?


115

巨大ゴキブリと互角に戦ってるし・・・


116

映画観てるみたいだわ


117

もはやモ〇ハンやん


118

頑張れイケメン

俺はお前を応援してるぞ


119

あれ?

イケメンピンチじゃね?


120

すんげー勢いで壁に飛んでったけど

死んだだろこれ


121

いや、生きてる


122

生きてるんですよね、これが


123

あかん

こいつ最強や


124

おいおい

なんかまたドエライこと始めたぞ


125

何だよあれ・・・

必殺技か?


126

漆黒の剣士やんこれ


127

漆黒の剣士や


128

やったれ漆黒の剣士!


129

かませ!


130

あれ?戻った?


131

普通の部屋に戻ったわ


132

これがまおりぬの家?


133

どうやらそうらしい

あの扉の奥が配信部屋やろ多分


134

それにしても何だったんだ今のは・・・


135

漆黒の剣士が巨大ゴキブリをぶった切った


136

おいお前ら、大変だ

またSNSがとんでもないことになってるぞ


137

ホンマや


138

ダンジョンクリーナー、トレンドに入っとるやん

漆黒の剣士も


139

ついでにまおりぬ復活もな


140

まおりぬ同接2万4千やって


141

流石にえぐいか


142

脂身バラ子でもこんないかんやろ


143

炎上直後にこれは草


144

お前ら今どういう気持ち?

ちなみに俺はそこまで悪い気はしねぇよ


145

まあ今までずっと推しだったしな

嬉しくないと言えば嘘になる


146

チョロい奴多すぎて草

そんなんだからパットなんかに騙されるんだよw


147

>>146

ブーメラン乙


148

>>146

ただいま前方を特大ブーメランが追加しました事を報告します


149

実際すげぇ配信だったしな

こんな大迫力なの他ではみれん


150

あれ、おかしいな

まおりぬって確かゲーム配信者だったような


151

ぶっちゃけゲーム配信よりも面白かった

あんなんいつもまおりぬのパイ乙眺めて終わるし

あ、でもパットなんだっけ


152

そんなんもうどうでもよくね?

これだけ凄いの見せられたら誰も何も言えんって


153

てかあのイケメン誰よ

普通に気になるんだけど


154

言うほどイケメンか?


155

まあワイには敵わへんか


156

>>155

自己肯定感の塊で草


157

漆黒の剣士様や


158

お前ら卍に上がってる動画観た?

まおりぬの配信切り抜かれてるやつ


159

観た観た

あの最後の必殺技みたいなやつ半端なかったわ


160

普通にファンになりそう


161

ちょっと動画見て練習してくるわ


162

俺も


163

ワイも


164

お前らほんと単純で草

でもそういうところが好きやで

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る